新着情報

新着情報

仙石原 紅葉便り  長安寺他      2012.11.10

仙石原の紅葉の名所と言え ば、やはり長安寺ですね。仙石原の交差点のすぐそばにありますから、アクセスは良好です。車窓からではなく、ゆっくりと散策しながら紅葉狩りができるの でお奨めです。見頃は後1週間か10日間くらいでしょうか?当寺の五百羅漢も有名で、一見の価値があります。

◆これらの画像はクリックすると大きくなります。

◆ホテルの裏にそびえる箱根で一番高い神山(1438m)です。

■仙石原の街中から金時山(1213m)を仰ぎ見るとこんな感じです。この画像はクリックすると大きくなります。

*************************************

◆長安寺の五百羅漢です。

*次の2枚の画像は、クリックすると大きくなります。

 

12/11/10|今が見所!周辺観光レポート

ページの先頭に戻る

仙石原「すすき」情報 Ⅳ  2012.11.1

11月に入りました。すすき の穂が光を浴びると銀色に輝くようになりました。今がすすきが一番きれいに見える時期で、見ごろと言えます。ご覧のとおり、平日でも連日賑わっていて、今 や箱根を代表する名所になった感がします。なにはともあれ、「すすき草原」の近況をお届け致します。

◆2012.11.1 昼頃(上から3枚の画像は、クリックすると大きくなります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12/11/01|今が見所!周辺観光レポート

ページの先頭に戻る