新着情報

お知らせ

秋らしさを楽しみたい

日本には四季があり、多くの方たちが「春・夏・秋・冬」を楽しんでいます。
それぞれの季節が見せてくれるものはとても奥深くて、毎年経験しても飽きることはありません。
春が終われば夏が来て、夏が終われば秋がやってくる…と延々に続くわけですが、秋は夏や冬とは違って極端な気候ではないので、非常に過ごしやすいといわれています。
四季がない国に住んでいる方は日本の気候をとても羨ましがっているようですし、それを味わうためにわざわざ来日しているようです。


秋らしさを感じられるホテル花月園

ホテル花月園は神奈川県足柄下郡箱根町仙石原に位置しており、交通の便にも優れてります。
それだけではなくて周りには多種多様な自然があるので、季節に応じた素敵な景色を好きなだけ堪能することが可能でしょう。
近くには箱根の山々がそびえたっておりますが、季節によって気があらわす表情は大きく異なります。
また芦ノ湖も近くにあり、秋のすばらしさを身をもって体験することができる旅行になるのではないでしょうか。


どの季節に訪れても満足できるホテル花月園

秋といえば紅葉が有名ではありますが、ほかにも秋だからこその自然もたくさん満喫できます。
そしてホテル花月園はどの季節に宿泊をしたとしても思い切り楽しむことができます。
ホテル花月園の周囲には多くの自然があるわけですから、宿泊するとなるとそれらを目にすることになりますし、周辺の観光を行う際にも季節によって変貌します。
ですから一度だけではなくて何度もホテル花月園を満喫することができるわけですから、時間が許すようであれば何度も宿泊してみてください。


ホテル花月園の料理は季節ごとに変わる

四季それぞれ目玉となる食材は異なりますから、通常であれば食事のメニューは変わります。
ホテル花月園でも当然夕食メニューは季節によって変わることになりますので、その季節に最もおいしいものを食されることも可能でしょう。
旬の食材を用いて作られた料理というのはとても贅沢なものですし、最高の料理に舌鼓を打っていただけることと思います。
旅行においては温泉も当然重要な要素になりえるのですが、料理もそれと同等かそれ以上に重要視されています。
ホテル花月園ではおよそ2か月ごとに新しいメニューに変更しておりますので、何度リピートしていただいてもご満足していただけるはずです。


宿泊プランも多種多様設けられている

ホテル花月園の公式サイトにも掲載されていますが、宿泊プランは9/15時点で「17」も用意されています。
宿泊される方の好みに応じたプラン選択ができますので、誰に気兼ねすることなく宿泊していただけます。
最近話題になっている「女子旅」を応援するプランや「50歳以上」の方向けのプランなども設けられています。
旅行にも最適な秋を迎えたわけですから、自らに最適な宿泊プランを選択してホテル花月園をご利用ください。
ホテル花月園は多くの方々にご支持いただいております。
日本を代表する観光地でもある箱根を満喫するのであれば、ホテル花月園がおすすめです。

16/09/16|information

ページの先頭に戻る