新着情報

お知らせ

空気が綺麗なところでのんびり

住みたいエリアのアンケートがよく実施されており、ランキング結果を見ると、都心部に近い便利な駅の周辺が人気を集めています。確かに住むためにはそういった利便性にも優れていて、住みやすい場所がベストなのですが、休暇の際に訪れたい地となると話は別です。「休みの日くらいのんびりしたい」という話もよく聞きますが、実はこれを実現させるのは簡単ではありません。ただ単に人があまりいない地に行ったからといってのんびりできて、癒しを得られるとは限らないのです。それではどのような旅であれば、のんびりできて癒しを最大限得ることができるのかを見ていきましょう。
 

のんびりできて癒しを実感できる条件

のんびり癒しを得ることができる条件について見晴らす限り人や建物などがないような地に行くと確かにリラックスはできるかもしれません。しかしそういった状況にもすぐに飽きてしまい、旅行ならではの楽しみが恋しくなるのではないでしょうか。よく言われる、旅行の際に「のんびりできて癒しを実感できる条件」は、「自然」「温泉」「美味しいご飯」です。実はこの3つの要素が兼ね備わっている旅行地というのは多くなくて、限られてしまいます。その点ホテル花月園であれば、箱根の大自然の中に存在していますので「自然」という条件は見事クリアしています。そしてもちろん「温泉」という条件もクリアしています。ホテル花月園には、展望風呂の「さくらの湯」、蔵風呂の「つばきの湯」、「貸切個室風呂」があります。これら以外にも日帰り入浴もできますので、宿泊以外のご利用であってもお楽しみいただけます。またホテル花月園は「美味しいご飯」という条件もクリアしています。シーズンによって最適なメニューに変わり、宿泊いただくお客様には旬のものをお楽しみいただけます。本格的な「和洋会席膳」をご用意していますので、「和食」と「洋食」を同時にご堪能いただけます。特別追加料理もあり、伊勢海老や鮑といったおすすめ料理もご用意しています。ホテル花月園では、「自然」「温泉」「美味しいご飯」の3つの条件を満たしていることをご理解いただけたと思います。
 

空気が綺麗なところでのんびりと過ごす幸せホテル花月園

空気が綺麗なところでのんびりと過ごす幸せホテル花月園は、神奈川県足柄下郡箱根町仙石原に位置していますが、ここは四方を自然に囲まれた自然たっぷりの場所です。近くには箱根ロープウェイも通っており、都心部とはけた違い魅力を感じていただけます。都会には都会ならではの素晴らしい魅力がありますが、箱根には箱根にしかない素晴らしさがあると思っています。人間、たまにはのんびりして羽を伸ばすことも大切なのですが、それを実現させるためには自然は欠かすことができないでしょう。箱根は古くから日本全国に名を轟かせている観光地ですので、一度訪れていただきたいです。人生には適度に休息も必要です。日本人はあまり休まない、働きすぎだ、と言われていますが、これを機にホテル花月園でゆっくりと過ごしていただきたいです。ホテル花月園に宿泊いただくことで、肉体的にも、そして精神的にものんびりできて疲れが取れると思います。

16/11/07|information 新着情報

ページの先頭に戻る