新着情報

新着情報

より良い旅にするためのコツについて

旅行というのはとても安らげる時間のはずです。
日常を忘れることができる唯一の方法だといっても過言ではなくて、見ず知らずの地域に行くことによって、今まで知らなかったことさえも知ることができるでしょう。
ただし旅行に行ったからといって必ず満足できるとは限りません。
起こるべくしてトラブルが発生してしまうケースもあれば、万全の準備を行っていたのにトラブルが発生するといったケースもあります。
せめて防ぐことができるトラブルは、万全な準備によって防ぐのが賢い旅行方法ではないでしょうか。


ある程度の予定は立てておく

スケジュールを立てるのが嫌いで、旅行先でも行き当たりばったりだという方もいらっしゃるでしょう。
のんびりと旅行を行う際にはこういった方法も良いのですが、せっかく時間を作って旅行をするわけですから、できるだけその地を満喫したいと思いませんか?
そのためには旅行前にある程度のスケジュールを立てておくことが大事です。
事細かな時間まで設定する必要はありませんが、旅行前にいろいろと調べることによって余裕を持って考えられます。
ホテルの近くに良さそうなお店があったけど18時で閉店していた…こういった場合にも、事前に調べておけばお店が閉まる前に訪れることができます。


温泉を満喫することも楽しむコツ

ホテル花月園には温泉風呂がありますので、それらを十分満喫してください。
展望風呂や蔵風呂がありますし、貸切の個室風呂も備えていますので、後悔のないようにお風呂を堪能してください。
旅行の目的は数あれど、やはり温泉に浸かるというのは自宅ではできないことですから、旅行の際には思う存分楽しむことが大切です。
旅行の目的のひとつには癒しを得るということもあるのですが、ホテル花月園のお風呂はその願いをきっと叶えます。


ホテル内の施設や設備をしっかりとチェックしておく

ホテルによって備えている施設や設備は大きく異なります。
多くの方は温泉や客室、料理には注目されますが、それ以外の部分については特に気に留めないというケースも多いようです。
しかしせっかく宿泊するのでしたら、設備やサービスが整っている方が良いですし、上質な旅行になるでしょう。
旅行に行った時には卓球をする!と決めている方もいらっしゃるはずですが、中には用意されていないところもあります。
また男性同士の旅行だと麻雀に興じることもありますし、カラオケを楽しみたいという方もいらっしゃるはずです。
ホテル花月園にはこういった願いを叶えるための設備が整っていますので、気兼ねなく思う存分エンジョイできるでしょう。
またホテル花月園には、バーもありますのでゆっくりとした時間の中お酒を優雅に飲むことができます。
仮に酔っぱらってしまったとしてもホテル内にあるバーなので、問題なく部屋にたどり着くことができ、ゆっくりと休むことが可能です。

これらのコツを押さえておくことによって、何らかのトラブルに遭遇したり、期待外れだった…というミスをすることなく、最高の旅行に出かけることができます。

16/08/18|information

ページの先頭に戻る

カップルでの旅行に利用したいホテル花月園

付き合いたてのカップル、ある程度長い期間付き合っているカップル、夫婦になってまだ日が浅いカップル、そして長年連れ添ってきた夫婦での旅行はとても良いものです。
大勢でワイワイと騒ぐような旅行も悪くはないのですが、大切な方と2人だけでゆっくりと、のんびりと、旅行に行きたいと思っている方も実はとても多いとされています。
日本人は旅行が好きといわれていますが、あまり行く機会に恵まれずにストレスが溜まっているという方も少なくありません。
たまには大切な人と2人でカップル旅行に出かけてみてはいかがでしょうか?
その際には、ホテル花月園に是非とも宿泊していただきたいと思っております。


カップルで温泉に行くと良い理由について

有名テーマパークのようなところに大切な人と共に旅行に行くのも楽しいですし、良い思い出が作れます。
しかしたまには休息をとることも大切ですし、温泉地でゆっくりと過ごすからこそわかる相手の大切さというものもあるでしょう。
普段相手に対して不満を抱いているかもしれませんが、一緒に温泉地に行きお風呂に入ったり、贅沢な食事を食べることによって、そういった不満もどこかに吹き飛ぶはずです。
また最近のカップルは旅行と言えば人が多いテーマパークなどに行く傾向もあり、あまり温泉に行っていないという話もあります。
しかしやはり日本人にとって温泉は素晴らしい存在でしょうし、体も心癒してくれる最高の存在ですので、2人の将来のためにも素晴らしい旅行になるのではないでしょうか。


ホテル花月園なら満足できる旅になる

ホテル花月園には、「和洋室」「洋室」「和室」の3種類の部屋タイプが設置されていて、それぞれのご希望に応じてお選びいただけます。
自分達に合ったスタイルの部屋を利用できますから、当然よりのんびりできるはずです。
またホテル花月園では、展望風呂の「さくらの湯」、蔵風呂の「つばきの湯」がありますから、大きなお風呂の中で存分に足を伸ばしておくつろぎいただけます。
貸切個室風呂についても備えていますので、2人だけでお湯を堪能していただけるでしょう。
通常のお風呂ですと男女一緒に入ることはできませんが、貸切個室風呂ですと、そういった心配をされる必要もまったくありません。


自宅や普段のデートではできない話もできる

普段なかなか相手に伝えにくい自分の気持ちや、伝えたいと思っていることも、非日常感あふれる温泉地であれば、そこまで気にすることなく伝えることもできるでしょう。
客室や貸切個室風呂の中であれば2人だけの密室の世界ですので、いつも以上に会話が盛り上がり、2人の関係性に良い影響をもたらしてくれるはずです。
最近絆があまり感じられない…と悩んでいたカップルであっても、この旅行が良い薬になるかもしれませんし、お互いが相手のことを大切に思えるきっかけになるでしょう。
ホテル花月園は様々な方にご利用いただいているホテルで、箱根仙石原を満喫されるには最高の宿だと思います。
スタッフ一同、皆様のご利用を心よりお待ちしております。

16/08/02|information

ページの先頭に戻る